全部、ヤっちゃうね。

わんわんの街遊びブログ

真面目な子はだれ?~ナースコンパから見た女の性~

 

 

 

 世の中には様々な職業がある。

 どの仕事も大変で、とてもやりがいがあるものばかりだ。

 そして、都市伝説かは知らないが、セッ〇スのハードルが低いと言われている職業がある。

 その職業が

 

f:id:snake-machiasobi:20170318150144j:plain

 

 そうナースである。

 

 わんわんも大学時代、クラブで即った子が3日連続ナースであったことから、その都市伝説を信じていた。

  

 そんな都市伝説も忘れかけていた2月某日・・・

 

 LINE ♪ピロリ~ン♪ 

 既セクナース子「3-3で飲み会しよ~??」「真面目な子連れていくから、あんまり下ネタ言ったらあかんで。」

 

 こんな素敵なメッセージが届いた。

 

 もちろんわんわんは快諾し、数週間後、仲間とともにわんわんはU街のコンパ会場に向かっていた。

f:id:snake-machiasobi:20170226102315j:plain

 

 コンパの中身をお届けする前に、この既セクナース子とわんわんとの関係は

 ・数年前にビアガーデンで出会い即  

  →記憶皆無

 ・その後は一度だけ街で出くわしおかわり

  →わんわんはおかわりはあまりしません。

 ・今年のバレンタインになぜかチョコをくれる

  →この飲み会のための布石か??? 

の程度のもので、決してお互いのことを知っている間柄ではなく、さらに言えば、既セクといえど、他の新規ナースをわんわんが抱けるようなドライな関係だと思っていた。

 

 なので、そのコンパ会場に向かう前

 

 わんわん:「既セクナース子はノリもいいし、すぐやらせてくれるから、どっちか頑張ってやりや~。真面目な子おるらしいから、俺はその子いくわ~。」

 男1:「ぼくは誰でもいいですkづrのwcんr」

 男2:「僕が場を回すので任してください!」

 

 彼らが頼りになるのかならないのかはわからないが、モチベーションはみなばっちりだった。

 

 そして、会場に入ると既に女性メンバーがそろっていた。

 女性のラインナップは

   1 既セクナース子 スト値3  

   2 目力ナース子 スト値4.5

   3 非ナース子 スト値3.5

と、なかなかのつぶぞろい。

 

 既セク子ありがとう(´-`).。oO

 

 既セク子が真面目と言ってたのは明らかに非ナース子だろう。

 じゃあ俺がこの子を仕上げたらグヘヘッヘ(´◉◞౪◟◉)

 こんな期待を胸にさっそく乾杯しコンパスタート(^O^)/ 

 

 みんなノリもよかったので怒られるの覚悟で下ネタ投下しまくり。

 

 わんわん:「最近いつヤッた~??俺は一昨日~。」

 

 非ナース子:「えぇ~、昨日。。。」

 

 メンズ一同:「フェ!!??Σ(・□・;)」

 

 どうやら、クラブで即られた男からおかわりされたらしい。。。

 もしこの子即れたら、関西の敏腕ナンパ師の方と兄弟に♡

 

 というか

 

 (´-`).。oO この子も真面目ちゃうかったらこのコンパ楽勝やろ。。。

 

と思い、もはやイージーモードにはいるわんわん。

 

 開始20分くらい経過したところで、少し非ナース子に仕掛けてみる。

 

 わんわん:「このバーニャカウダ、食べさせて~ゲラゲラ」

 非ナース子:「えぇ~っ、もう~!!しかた・・」

 

 既セク子:「ちょっと、わんわんやめぇや!!」

 

 (´◉◞౪◟◉) えっ

 

 なんで既セク子に止められたの???

 

 非ナース子への仕掛けを止められたので、目力子のオパーイを触ろうとしてると

 

 既セク子:「ちょっと、わんわんいい加減にしぃや!!!」

 

 (´◉◞౪◟◉) (`・ω・´) えっ

 

 だから、なんで既セク子が怒ってんの??

 お前が真面目キャラなっとるやないかい!!

 

 この後もわんわんが既セク子以外に仕掛けようとすると怒られるという謎のゲームが続けられ、逆に両ウイングのメンズが目力子と非ナース子をきれいに仕上げるという見事なゲーム展開。

 

 結局、既セクの相手をせざるを得ない状況になり、開始1時間数分・・・・

 

 わんわん:「よぉぉし!そろそろみんないい感じやから店変えよう。」

 

 わんわんは飲み放題の時間を大幅に残してまさか強行決断。

f:id:snake-machiasobi:20170226102315j:plain

     

 というのも、それぞれのペアが仕上がっているのは明らかで、このできたてホヤホヤ状態が一番何するにもやりやすいというのがわんわんの持論である。

 

 そして・・・

 

 男1LINE:「目力子即」

 男2LINR:「非ナース子即」

 

 わんわんといえば・・・既セク子に強引にホテルに拉致られるもNO写性。

 既セク子になんで怒ったのかと聞くと、わんわんに友達が抱かれるのが急にむかついたらしい。

 普段はこんな感情にならないらしい。

 そうか。既セク子も女の子やもんな。。。。。そんなときもあるよな・・・

 ただ、その急な感情・・・

 

        (´◉◞౪◟◉)  しらんがな。。。

 

 ただ、冒頭で頼りになるかわからないと始めに言ったが、ホントにすごいウイング二人だとつくづく思った。

 既セク子にがんじがらめにされているわんわんが一番のショボ腕だった。

 

 ま、とにもかくにも、3人ともおせっく〇ができてよかった。

 そう。これでよかったのだ。

 おれはこの既セクを抱けばいいのだ。

 いいのだ。いいのだ。いいのだ。。。。

f:id:snake-machiasobi:20170318160504p:plain

 

いいのか?いいのか?いいの・・・・

 

f:id:snake-machiasobi:20170318155943j:plain

  

 

 そして、帰る途中。

 血迷ったのかエロそうなBBAに声をかけワインバル。

 一杯だけ飲んで退店。

 壁ドン。

 DK。

 サクッとたちバックす。もちろんNO写星。

 バイバイ。

 

 

 病んだ。

 

 

 わんわんは今日も街をさまよう。。。